月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 11/22(火) 第2回お坊さんカフェ イベントの模様

新着情報

2016.11.26

11/22(火) 第2回お坊さんカフェ イベントの模様

みなさん、こんにちは。

今回はさっそくですが、11/22(火)に開催しました

第2回お坊さんカフェのイベント模様を掲載したいと思います。

今回のお坊さんカフェでは、たくさんの方々に来ていただきました!

IMG_2402

伊予市・松前のお寺の住職に来ていただきました!

IMG_2408

IMG_2407

IMG_2410

カフェの様子です。

みなさん、リラックスして葬儀や法事の疑問や悩みなど、

たくさん質問していました。

普段聞けないことも聞きやすかったのではないでしょうか?

IMG_2415

このようなお菓子もご用意させていただきました。

美味しそうですね♪

参加費用が100円なのでとてもお得に感じちゃいますね^^

 

2回目のお坊さんカフェでしたが、

お客様にはすごく反響をいただいております!

機会がありましたら、また開催したいと思います。

今回ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

FOLLOW US

マイナビ2025