月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 2017/06/16(金) 第4回 お坊さんカフェ開催のお知らせ

新着情報

2017.06.11

2017/06/16(金) 第4回 お坊さんカフェ開催のお知らせ

みなさん、こんにちは。

四国も梅雨入りを発表されましたね。

今のところそんなに降っている印象はないのですが…

これからもお天気のチェックは欠かせないですね!!^^

 

さて、早速ですが「第4回 お坊さんカフェ」を開催します!!

普段気になっている仏事のあんなことやこんな事を、

お寺のお坊さんに聞いて悩みを解消しませんか?

是非、ご参加ください♪

 

日 付:2017/06/16(金)

場 所:法事会館しんかわ

時 間:11:00~12:30

お席料 :¥100(1名)

また、こちらのお坊さんカフェは要予約です!

参加したいという方は

☎089-982-4242 までお電話ください。

(お電話のみでの受付となります。)

受付時間は8:00~17:00です。

※定員になり次第締切させて頂きます。ご了承ください。

FOLLOW US

マイナビ2025