月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 8/6 月心会館港南 夏祭り イベントの模様

新着情報

2017.08.11

8/6 月心会館港南 夏祭り イベントの模様

みなさん、こんにちは。

今日からお盆休みですね。

どこかに出かけられる方もいらっしゃると思いますが、

事故等ないよう気を付けてくださいね!

 

さて、早速ですが、先日月心会館港南にて夏祭りを開催しました!

そのイベントの様子をお伝えします。

 

当日は台風が接近している中の開催で、

すこし曇りや小雨が目立っていました。

が、当日はなんと、たくさんの方にお越しくださいました!!

スイカ割りも大反響!!

中には浴衣や甚平を着てくれたお子さんもいました!

当日は屋台もありました。

かき氷・綿菓子はお祭りの定番ですね!

スーパーボールすくい、射的にもたくさんのお子さんに来ていただきました!

10:30~は松山市出身の上方落語家 林家染太さんが

おもしろい就活落語を披露してくださりました!!

会場は大きな笑い声でとても賑やかでした^^

林家染太さん、ありがとうございました!!

 

当日は少しお天気が崩れたりしたのですが、

なんとか夏祭りを無事終えることが出来ました。

じめじめした暑さの中、ご参加くださいました

みなさま、誠にありがとうございました!!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けて

たのしい夏をお過ごしください♪

FOLLOW US

マイナビ2025