月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 10/8(日) 月心空港人形供養感謝祭 イベントの模様

新着情報

2017.10.17

10/8(日) 月心空港人形供養感謝祭 イベントの模様

みなさん、こんにちは。

急に寒くなりましたね…衣替えが追いついていないのですが…

 

さて、早速ですが、10/8(日)に開催しました

月心会館空港 人形供養感謝祭イベントの模様をお伝えします!

当日はたくさんの方がご来場くださいました!

大人も子どもも楽しめるゲームコーナーも大反響でしたよ♪

持ってきたお人形にメッセージを書いています。

当日受付限定だったにも関わらず、

祭壇に収まりきらないほどお人形をお預かりしました。

会場もたくさんのお客様でいっぱいです!

 

久万ノ台 成願寺のご住職をお迎えし、人形供養感謝祭を執り行いました。

太鼓を大きく振りかぶって叩く姿は圧巻でした。

法要後には法話をしていただきました。

供養感謝祭後、大人も子供も楽しめる抽選会を開催しました。

 

今回もたくさんの方に人形供養感謝祭へご参加いただきました!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

次回イベントは11/5(日)の月心余土 内見会です。

是非こちらにもご来場ください♪

FOLLOW US

マイナビ2025