月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 2017年11月22日・12月4日月心友の会バスツアーの模様

新着情報

2018.03.07

2017年11月22日・12月4日月心友の会バスツアーの模様

みなさん、こんにちは。

花粉の季節になりましたね…

気温が暖かくなるのはいいんですけど花粉だけは…^^;

 

さて早速ですが、今回は月心グループファン創り委員会からの報告です!!

 

昨年の平成29年11月22日と12月4日に月心バスツアー(月心友の会バスツアー)へファン創り委員会のメンバーが同行させていただきました。

ここで、ファン創り委員会の紹介をします。

月心グループには「ファン創り委員会」があります。私たちの委員会では、月心グループのファンになって応援していただける人の輪を拡げていき、地域から必要とされる企業となることを目的としています。

 

それではバスツアーの様子をどうぞ!!!

 

まず、広島県へ向かい竹原の町並み保存地区へ行きました。

地元のガイドさんの案内で町並みを散策しました!

とても面白い方でわかりやすく説明してくださいました。

みなさん町並みの光景に夢中になっていました。

 

続いて向かったところは「湯坂温泉ホテル加茂川荘」

そこでは、昼食をとり温泉に入ったりして

みなさんゆっくり館内で過ごしていました。

食事は会席料理でした。

どのお料理も美味しくお腹も心も満足でした。

その後は、館内に温泉もあるので時間の許す限り

冷えて疲れきった身体を癒されていました。

また、ロビーから見える中庭がとても綺麗でした。

 

続いては「八天堂広島みはら臨空工場」

有名な八天堂さんのクリームパンの製造工場にて、

職員さんの説明を聞きながら実際の製造風景を見学させていただきました。

ウェルカムメッセージが書かれてありました。

見学の際は完全防備で製造現場へ入りました。

実際に生地を触ってみるとモチモチでした。

またパンも購入できるのでショッピングも楽しむことができます。

みなさんたくさんのお土産を購入されていました。

 

そしてあっという間にツアーも無事に終わり、愛媛の地へと戻ってきました。

今回初めて参加させていただきました。

ツアーだからこそ行く事ができたスポットばかりで、

皆さんのお手伝いをさせていただきながらも

一緒に楽しむ事ができて良かったです。

 

そして、これからも皆様へより良いサービスを提供出来るようにしていきたいです。

 

月心グループファン創り委員会

FOLLOW US

マイナビ2025