月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 6/28(木)月心会館新川 映画の夕べの模様

新着情報

2018.07.01

6/28(木)月心会館新川 映画の夕べの模様

みなさん、こんにちは。

あっという間に7月で、一年の半分が終わりましたね。

朝も夜も徐々に暑さが厳しくなってきましたが、

水分補給はこまめにし、熱中症を予防しましょうね。

 

さて、早速ですが、先日6/28(木)月心会館 新川にて

第17回映画の夕べ「湯を沸かすほどの熱い愛」の上映会を行いました。

映画は末期がんで余命がわずかと宣告された母が、

「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していき、

家族を幸せにしていく感動の物語でした。

新川ではたくさんの方々と一緒に観ましたよ。

『映画の夕べ』は今年も無事終えることができました。

会館へ足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。

FOLLOW US

マイナビ2025