月心会館|想心季 せとまる月館 星館

ホーム > 新着情報 > 2019.5.4(土) 月心会館新川 人形供養祭のお知らせ

新着情報

2019.04.09

2019.5.4(土) 月心会館新川 人形供養祭のお知らせ

みなさん、こんにちは。

桜満開、春爛漫、ポカポカ陽気。

本当に過ごしやすい季節となりました。

 

さて、早速ですがイベントのお知らせです。

05月4日(土) 月心会館新川にて人形供養祭を開催します。

9:00~受付開始(お人形やぬいぐるみをお預かり)

※ガラスケースなどの不燃物はご遠慮ください。

11:00~供養法要

人形供養祭2019.5.4新川.表 人形供養祭2019.5.4新川.裏

そして今回は新企画「ぬいぐるみのクリーニング」を初開催!

大好きな、思い出が詰まった大切なぬいぐるみたち。

まだ一緒にいたいけど。。。

ちょっとヨゴれちゃってるしな。。。

なんて思っているみなさん。

大好きな彼らをキレイにして、これからも一緒に想い出をつくりませんか?

有料にはなりますが、その価値は十分にあります。

また当日は、フリーマーケットも多数出店。

法要終了後には、餅まき・お菓子まきもあります。

大人も子供も楽しめるイベントですので、

是非ご家族・お友達と一緒にご参加ください。

 

それから、今回は、

「後悔しないための葬儀事前セミナー」を9:30~開催。

お葬式の分からないこと、不安なことを

私たち月心グループスタッフが解決いたします。

こちらも、お気軽にご参加ください。

FOLLOW US

マイナビ2025